admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


京成杯 予想  

京成杯 予想

展開予想  予想ペース;MH
ハナを切りたいのはアグネスドリーム。しかし最内のホルボッシュも行きたい。内からホルボッシュが行きかけたところを外からアグネスドリームが押してハナを制するか、あるいはそのまま枠の利でホルボッシュが先頭で1コーナーへ入るのか。マイネグレヴィルも今回は先行策とのことで、テンが緩むことは無さそう。
3角過ぎの勝負処からは、プレイアンドリアルとデリッツァリモーネも先団争いに加わり、人気のキングズオブザサン、エアアンセムも動くだろうから、先行馬にとっては厳しい流れ。

4角推定位置
逃げ:アグネスドリーム・ホルボッシュ
先行:マイネグレヴィル・プレイアンドリアル
好位:デリッツァリモーネ・エアアンセム・キングズオブザサン・ラングレー
中団:ショウナンラグーン・ピオネロ・ヴォルシェーブ
後方:アルバート
追込:ツクバアズマオー・ウインマーレライ・ディアデルレイ・アデイインザライフ

理論着順 

理論

着順

馬 名

着差

数値

調教

指数

ランク

1

アデイインザライフ

3.94

 

 

2

エアアンセム

3.85

◎↑

B

3

ウインマーレライ

3.81

A

4

ディアデルレイ

3.44

 

B

5

キングズオブザサン

3.19

 

A

6

ピオネロ

3.15

 

 

7

ホルボッシュ

2.63

 

B

8

ラングレー

2.13

 

A

9

ヴォルシェーブ

2.03

 

 

10

プレイアンドリアル

1.63

 

A


見解
前走のアデイインザライフの勝ちっぷりは、ド派手で大物感たっぷり。しかし今回はキャリア1戦でいきなりの重賞挑戦となる上、かなり手強いメンバー。試金石と見るのが妥当で過信禁物。
エアアンセムは人気薄での2連勝だが、競馬センスが良くレース巧者で安定感がある。
ウインマーレライは溜めれば切れる馬。ベリーに乗り替わり大幅な鞍上強化。展開も味方しそうだし、一発の期待は十分。
ディアデルレイの初戦は先行して抜け出す競馬、前走は出遅れて追込む競馬。キャリアの浅さを厭わず、違う形で好走できたのは能力の証し。おそらくは今回も差す競馬になるだろうが、好勝負になっておかしくない。
キングズオブザサンの前走も強い内容。しかし、ここは好メンバーが揃い、混戦模様。大外枠で1番人気、大野、荒川厩舎、チチカステナンゴと危険な香りも漂う。
ピオネロは理論上キングズオブザサンと差が無い。しかし人気は盲点になっており、蛯名騎乗なら妙味はこちらか。
ホルボッシュは展開面が微妙だが、人気程の力差はない。流れ次第では残り目がある。
ラングレーは矢作厩舎期待の素質馬。ヴォルシェーブ、プレイアンドリアルも能力が高く、好走して不思議ない馬。かなり混戦で難解な一戦。

結論
◎6エアアンセム
○4ウインマーレライ
▲8ディアデルレイ
△14ピオネロ
★16キングズオブザサン

☆11アデイインザライフ
☆1ホルボッシュ

人気ブログランキングへ←励ましのクリックをお願いします。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














馬名 / レース名 Help
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Man O’War

Author:Man O’War
オグリキャップに惹かれて競馬の世界へ。純粋だったあの頃…。近頃だいぶひねくれてきた(爆)

投票するほど穴馬が炙り出されます
上書き(変更)できるので、とりあえず気軽に投票してみて下さい。
Created by Webpac
結構面白い記事ありますよ

-天気予報コム- -FC2-
人気ブログランキングへ
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。