admin≫

スポンサーサイト 



弥生賞3連単46万馬券的中!も… 

キター!!ミヤジタイガ(10人気2着)
○カミノタサハラ快勝!◎コディーノ3着!

○→△→◎で
3連単46万1,810円大的中!!
2013弥生賞 
やりました!46万馬券Getです!!



でもね…、押さえだったんですよ…。

はぁ。なんで◎コディーノ突き抜けないかなぁ…。
ノリ、ちょっと仕掛け遅れたよなぁ…。最後は良く伸びてるし余力あっただろうに。ちょっと窮屈な場面もあったしなぁ…。

◎コディーノ頭で、◎3コディーノ→○8カミノタサハラ→△4ミヤジタイガ、3連単1,265倍だったんですよ。1,500円持ってたのに(泣)…。そしたら180万オーバーですよ…。トホホ…。

でも、まぁ46万馬券Getですし、結果オーライ!ですかね?

最近は予想好調だし、そのうちきっとまたチャンスがあるでしょう!?
うん、前向きに!

頑張りマスので応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←励ましのクリックをお願いします。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














馬名 / レース名 Help
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Man O’War

Author:Man O’War
オグリキャップに惹かれて競馬の世界へ。純粋だったあの頃…。近頃だいぶひねくれてきた(爆)

投票するほど穴馬が炙り出されます
上書き(変更)できるので、とりあえず気軽に投票してみて下さい。
Created by Webpac
結構面白い記事ありますよ

-天気予報コム- -FC2-
人気ブログランキングへ
QRコード
